メディア個別 キーラ・ナイトレイ、第2子を出産!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

キーラ・ナイトレイ、第2子を出産!?

第529回 海外スターの最新ニュース

キーラ・ナイトレイ(34)が夫ジェイムズ・ライトン(35)との第2子を出産したと報じられている。キーラは今年の5月にパリで開催されたシャネルのパーティーで、妊娠中と思われる大きなお腹を目撃されていた。

夫妻ともに第2子誕生の発表はしていないものの、13日(金)にベビーガーを押して歩いている姿がメールオンラインにてスクープされた。

その写真でキーラは片手におしゃぶり、片手に花という姿で街を歩いている。

元クラクソンズのメンバーであるジェイムズとキーラは2013年5月にフランスで挙式、2015年には第1子のイーディちゃんが誕生している。

キーラは今年、母親になる時に女性が経験する肉体的および精神的な挑戦について称賛されるべきだと母親業の大変さを語っていた。「女性たちは母親になった時に経験する肉体的、精神的なマラソンに十分な評価をされていないと感じるわ。私はとても恵まれた環境にいる。私には素晴らしいサポートがあるし、キャリアでも信じられないほど幸運。良い保育支援を受けられる金銭的余裕もある。それでも子育てはすごく大変」「でも大変って言って良いと思うの。だからと言って子供を愛していないと言う意味にはならないわ。ただ不眠やホルモンの変化、パートナーとの関係の変化とかで、毎日自分が失敗しているように感じるということを認めるというだけ。でもべつに失敗という意味じゃなく、自分に出来ることをするだけと自分に思い出させているだけ。でも簡単ではないのよね」

あなたにおすすめ

ピックアップ