メディア個別 ローラ・ダーン、ブラッドリー・クーパーとの交際を否定 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ローラ・ダーン、ブラッドリー・クーパーとの交際を否定

第537回 海外スターの最新ニュース

ローラ・ダーン(52)がブラッドリー・クーパー(44)との交際説を否定した。『ビッグ・リトル・ライズ』でおなじみのローラは7月、パートナーのイリーナ・シェイクと破局から間もないブラッドリーと一緒にランチに出かけていた姿を目撃されたことで交際の噂が立っていた。

しかし、ブラッドリーとはあくまで友人であり、むしろ家族のような存在であると事実を否定した。

Usウィークリー誌にローラはこう話す。「私たちは最高の友達よ。とても幸運だわ」「それに家族なの」「みんな興味を掻き立てられることを好きなように言うものよね。でも彼は最高の人間で、世界で一番の友達の1人よ」「だから彼の生活がすごく気になる人たちの気持ちは分かる。彼は素晴らしいもの」

ブラッドリーは4年間に渡って交際し、現在は2歳になる娘をもうけたイリーナと6月に破局してからというもの、シングルとなっている。

そんな2人は破局時、一緒にいる時間がほとんどないことが別れの原因となっていたと言われていた。

その前には『アリー/ スター誕生』で熱い共演を果たしたレディー・ガガが婚約解消した直後、ブラッドリーと恋愛関係になったのではないかという噂も浮上していたが、ガガはラブストーリーで共演し、ラブソングをデュエットしたから世間がそういう関係に仕立て上げたいだけだと一蹴していた。

あなたにおすすめ

ピックアップ