メディア個別 “くみっきー”が『ヒルナンデス』で結婚生報告!お相手は一般男性 | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

“くみっきー”が『ヒルナンデス』で結婚生報告!お相手は一般男性

第4654回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
“くみっきー”の愛称で親しまれ、10~20代の女性から高い支持を得るモデルの舟山久美子さんが、2019年9月17日(火)に『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。一般男性と結婚したことを生報告しました。

プロポーズはハワイ!

この日放送された「格安コーデバトル」のコーナーの出演者のうち、「誰かが結婚生報告」と予告されており、コーナー終了後にスタジオに登場した舟山さん。9月16日(月)に婚姻届けを提出したことを報告しました。

お相手は一般男性で、ジムトレーナーの紹介で出会ったそう。好きな本が同じだったことなどが理由で交際に発展し、ハワイでプロポーズされた当時の状況などを語りました。

また、舟山さんは自身のインスタグラムを更新。“ヒルナンデスを見てくださった皆様ありがとうございます”とコメントし、あわせて直筆の文書(写真)も掲載しています。

“初心を忘れず
感謝の気持ちを忘れず
謙虚な気持ちを忘れず

より一層の努力を重ねていき
頑張っていきたいと思います”

と決意を新たにした様子。

「自分のことのようにうれしい」「おめでとう」と祝福のコメントであふれ、9月18日現在で、4万件以上の「いいね!」が付いています。
(文・明日陽樹/TOMOLO)

あなたにおすすめ

ピックアップ