メディア個別 【セリア】モノトーンがいい感じ!ハロウィーンの新作アイテム3選 | ベビーカレンダー | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

【セリア】モノトーンがいい感じ!ハロウィーンの新作アイテム3選

第5285回 ベビーカレンダー
この記事では、100均パトロールを日課にしている人気インスタグラマーの神本依央さん(@io_kamimoto)がおすすめの100均アイテムを3つ紹介。今回セリアで見つけたのはハロウィーンアイテムのブランチツリー、LEDライト、アルミクッキングガードです。

100均パトロールで日々便利&モノトーンでかわいいグッズ探しに余念がない神本依央さん(@io_kamimoto)。今回はセリアで見つけたハロウィーングッズ3つを教えてもらいました。

ハロウィーン気分を盛り上げるブラックのブランチツリー


今年もこの季節がやってまいりました! 


ハロウィーンに対して全然積極的ではない私ですが、それでも毎年「100円ショップで今年はどんな新作が出るかな?」と楽しみにしています。


昨年は出遅れてしまってブランチツリー(枝のみのツリー)が買えなかったのですが、今年はセリアですんなりゲットできました。黒・紫・オレンジの3色があり、全長は約31cm。


モノトーン好きは私は黒を購入しました。シックなのでインテリアの雰囲気を壊さず、大人のハロウィーンを楽しめると思います。

ブランチツリーに巻き付けるハロウィーンバーションのLEDライト


同じくセリアで買ったLEDのジュエリーライトのハロウィーンバージョンをブランチツリーに巻き付けてみました。


ライトのケーブルの長さは約70cmあり、ちょうどいい感じでした。


このライトのデザインはオバケで白色の灯りですが、かぼちゃのデザインのオレンジ系の灯りもありました。好みに合わせて選べますよ。


電池(単3マンガン電池×2)は別売り。電池部分はブランチツリーを置いている台の下に隠しています。

ここまで必要(笑)? ハロウィーン柄アルミクッキングガード


今回セリアで見たハロウィーングッズの中で、特に衝撃を受けたのがガスコンロに置いて使うハロウィーン柄のアルミクッキングガードです。


なぜ? ここまで必要か?と気になりすぎて、気付いたら買い物かごに入れていました。ハロウィーンが大好きな方にはたまらない商品かもしれませんね。



ちょっとごちゃついた柄ではありますがかわいいですし、ハロウィーンの写真を撮るときの背景などにも使えるかもしれません。サイズは約83×39cm。


最近では、100均ショップでいろいろなハロウィーングッズが売られていて何を買おうか迷ってしまうことが多いと思います。子どもっぽいものが苦手な人にはセリアのブランチツリーとLEDのジュエリーライトがいいかもしれません。購入の際にはぜひ参考にしてみてくださいね。


※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。


この投稿をInstagramで見る

神本依央(いお)さん(@io_kamimoto)がシェアした投稿 – 2019年 8月月27日午前5時29分PDT


ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


著者:神本依央

日々、かわいくて便利なグッズを探すべく100均パトロールをしている神本依央さん(@io_kamimoto)。特にモノトーンの100均アイテムに詳しい。

配信元

ベビーカレンダー ロゴ
ベビーカレンダー
『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんの成長に合わせて一人ひとりに必要な情報を、毎日個別にカスタマイズしてお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。 妊娠してから1歳までのお子さまを持つかたに向けて、毎日新しい、役立つ情報をお届けします。 日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。
『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんの成長に合わせて一人ひとりに必要な情報を、毎日個別にカスタマイズしてお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。 妊娠してから1歳までのお子さまを持つかたに向けて、毎日新しい、役立つ情報をお届けします。 日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。

あなたにおすすめ

ピックアップ