中山美穂・別の女性と交際中の元カレに未練ツイート!?

第331回 ママテナTVウォッチ&ガイド
女優の中山美穂(46)が自身の一般非公開ツイッターで、以前交際していた電子音楽アーティスト・渋谷慶一郎(43)への未練を綴っていると、現在発売中の『週刊文春』が報道した。

中山美穂・別の女性と交際中の元カレに未練ツイート!?

中山は’02年にミュージシャン・辻仁成(56)との結婚を機に渡仏、’04年には長男を出産したが’14年に離婚。’15年5月に渋谷とのツーショット写真を公開、半同棲を始めるも今年の初めに破局。現在、渋谷は別のスレンダー美女と交際していると同誌は伝えている。

今年に入って中山は女優業や歌手業を本格的に再開。デビュー30周年を迎え、順調な兆しを見せているが、その一方で、いまだ渋谷への未練を断ち切れず、周囲のスタッフに「なんかあの人(渋谷)だけ、ズルくない?」と漏らしているとか。自身のツイッターでも「分かり合えないなら言うだけ無駄と思ってしまう瞬間が嫌な癖。あいたい」と意味深なツィートをしたという。

8月に放送された主演ドラマでは、年下男を調教するというヒロインを見事に演じて見せた中山。ここは一刻も早く未練を断ち切り、今後は大人の女優としてさらなる道を開拓してほしい。

(文/タカザワ紅緒)

本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
中山美穂 デビュー30周年『30th Anniversary THE PERFECT SINGLES BOX』特設サイト
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!