100円で買えるダイソーコスメにハート型のリップを発見!全色そろえちゃう?

第4669回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
100円ショップではここ最近、コスメに力を入れているのはみなさんもご存知かと思います。今回はそんな100円ショップのダイソーで購入できる、あの〇〇とコラボした商品に注目!

ファッション業界とのコラボコスメ?

2019年8月中旬から発売となったコスメ「WHY NOT SPINNS」シリーズは、KANSAI COLLECTIONプロデュースに基づき、SPINNSブランドとの商品開発により企画、生産されたコスメブランドです。リップスティックからチーク、アイシャドウまで様々なコスメが、ダイソー価格の100円(税別)で買えるんです。

100円で買えるダイソーコスメにハート型のリップを発見!全色そろえちゃう?

今回は、そのなかからリップスティックをピックアップしました。

ハート型のリップがとってもキュート

現在、リップスティックは計8色がラインナップされています。しかもこのリップスティックは、リップ部分がハート型をしているんです! 使うのがもったいないくらいかわいいですね。

100円で買えるダイソーコスメにハート型のリップを発見!全色そろえちゃう?

「SPINNS リップスティック ピーチ」(税別100円)は、赤みがかったピンクがとってもキュート。塗ると内側から色づいたように発色するので、自然な唇になりますよ。

「SPINNS リップスティック オレンジ」(税別100円)は、赤っぽいオレンジなのでとっても使いやすいです。たまにはちょっと変わった色を使いたいという方にもオススメ。

「SPINNS マットリップスティック りんご」(税別100円)は、マットな赤がクールでおしゃれ。ひと塗りでしっかり発色します。今までマットリップに挑戦したことがなかった方でも、100円で挑戦できるのがうれしいポイントですね。

見た目がかわいいと、使うのも楽しくなるし、毎日持ち歩きたくなりますね。しかもかわいいだけでなく、機能もしっかりしているのに、税別100円で買えてしまうんです。ぜひ全色そろえてみてください。
(文・おおのゆみ/オルメカ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。