【コストコ】おいしすぎてやばい!「ココナッツクラスターズ」は即買い!

【コストコ】おいしすぎてやばい!「ココナッツクラスターズ」は即買い!

コストコおすすめ商品紹介サイト「コストモ」の管理人トコ子さんが、ママにイチオシの商品をご紹介! 実際に使ってみた感想、価格などぶっちゃけてガチで評価します!今回ご紹介するのはコストコの「ココナッツ クラスターズ」です。

こんにちは。コストコ商品紹介サイト「コストモ」の管理人トコ子です。コストコ大好きなトコ子が、ママにおすすめの商品をご紹介します! 今回紹介するのはコストコの「ココナッツ クラスターズ」です。

オーガニックでおいしい「ココナッツ クラスターズ」

コストコのお菓子売り場で発見したこちらの商品、有機ココナッツが有機玄米シロップで固められたお菓子なんです。日本ではあまり見かけないお菓子ですよね。トコ子も売り場で二度見してカートインしました。

コストコの「ココナッツ クラスターズ」は500g入ってお値段が1,178円(税込)。お菓子にしてはなかなかの値段だなぁ、とは思ったのですが、材料がオーガニックなので目をつむってみました(笑)。

オーガニックとは、有機栽培で育てられた作物のこと。「ココナッツ クラスターズ」は、「有機ココナッツ、有機かぼちゃの種、有機ひまわりの種、有機砂糖、有機玄米シロップ、有機チアシード、食塩」が使われています。見事に有機のものばかり!

想像以上のお味!

なかなか日本のスーパーでは、ココナッツがシロップで固められたお菓子は売られていませんよね。トコ子も初めてコストコで見たときに「うん? なんだろうこのお菓子」と思いました。

ですが「なんかとってもおいしそうな気がする……」と予感があったんですよ。そしてその予感は的中しました。いや、予感をも超える想像以上のおいしさだったんです!

有機玄米シロップの甘味とココナッツ独特の南国風な香りがマッチして、たまらないおいしさ。有機かぼちゃの種&有機ひまわりの種の食感がまた自然な香ばしさなんですよ。塩っぽさもあるのですが、それがまたシロップの甘さを引き立ててくれるんです。本当にびっくりなおいしさでした♪

関連記事: