メディア個別 カニエ・ウェスト、日曜礼拝を今度はワイオミング州で開催 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

カニエ・ウェスト、日曜礼拝を今度はワイオミング州で開催

第555回 海外スターの最新ニュース

カニエ・ウェストが22日(日)、日曜礼拝をワイオミング州で開催した。カリフォルニア州で毎週日曜礼拝を開いているカニエだが、最近ワイオミング州に1400万ドル(約15億円)相当の農場を購入したところであるため、80人もの合唱団を引っ提げ新地に出向いたようだ。

コーディにあるバッファロー・ビル・センターで開かれたその礼拝は誰でも無料で参加できるようになっており、以前にはブラッド・ピットが参加したことでも知られているため、大盛況は間違いなしと思われている。

ゴスペル合唱団や他の音楽のパフォーマンスを取り入れたこの日曜礼拝を今年の1月から主催しているカニエだが、妻キム・カーダシアン・ウェストはそんなキリスト教への信仰が夫にとっての癒しになっているようだと以前話していた。「もとはと言えば、彼の癒しという意味で始めたことなの。すごくこじんまりと個人的な感じでね。でもそれがだんだん大きくなった。彼は本当にキリストに助けられていて、生まれ変わったように思えるし、これからも一生教会に尽くすつもりよ」「音楽を中心とした集まりなの。もし牧師さんが近くにいれば、来てもらってお言葉をもらうけどね。他の教会にも行ったりするし、素晴らしいものになってきているわ」

あなたにおすすめ

ピックアップ