10%OFFのチャンス!無印良品週間の開催期間はいつからいつまで?

第4682回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
いろんな場所に店舗を展開し、多くの人達から支持されている無印良品。日用雑貨やコスメ、食料品などが多くラインナップされているので、普段使いしているという方は多いのではないでしょうか。そんな無印良品でオトクに買い物できる期間があるんです。

無印良品の「無印良品週間」

10%OFFのチャンス!無印良品週間の開催期間はいつからいつまで?

無印良品では年に数回、「無印良品週間」というものを開催しています。

ご存知ない方のために説明すると「無印良品週間」とは、“無印良品のものづくりの取り組みをもっと知ってもらうための特別期間”で、無印良品の商品を10%OFFで購入できるのです。

しかし、誰でも10%OFFになるわけではありません。

「無印良品週間」を楽しむには

「無印良品週間」中に店舗に行って買い物をしたら誰でも10%OFFになるかといえば、答えはNOです。

期間中にオトクに買い物を楽しむためには、無印良品メンバーになる必要があります。

たとえば、MUJI.netメンバーに登録することで、「無印良品週間」期間中に利用できるメンバー限定10%OFFクーポンを受け取ることができるんです。ほかには、MUJI passportアプリを利用しているなら、同期間中にクーポンがアプリ上で配布されます。

ちなみに、ネットストアでも10%OFFになるので、家にいながらオトクに買い物を楽しめます。

気になる「無印良品週間」の期間は、2019年9月27日(金)~10月7日(月)までです。ネットストアは2019年9月27日(金)午前10時~10月8日(火)午前10時まで。

普段は買いづらい家具を買ったり、自宅にストックしておきたい食料品をまとめ買いしたりするチャンスですよ。
(文・奈古善晴/オルメカ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。