メディア個別 交際2年でゴールイン!窪田正孝&水川あさみが結婚 | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

交際2年でゴールイン!窪田正孝&水川あさみが結婚

第4676回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
2019年9月22日(日)、俳優の窪田正孝さんと女優の水川あさみさんが結婚を発表しました。このニュースを受け、ネット上では祝福の声が多数上がっています。

ドラマで共演し、交際に発展

この日、双方の所属事務所を通じ、連名でコメントを発表した窪田さんと水川さん。まず、“この度、私たち窪田正孝と水川あさみは2019年9月21日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます”とした上で、“共演をきっかけに互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり共に手をとり生きていきたいと約2年の交際期間を経て結婚に至りました”と結婚に至るまでの経緯を明かしました。

水川さんはその後、自身のインスタグラムを更新。ツーショット写真を添え、“心豊かに高め合いおもしろく人生を共に出来る人に出逢えました。これからも何卒よろしゅう 沢山のお祝いコメントありがとう うれしいきもち。”と心境を語っています。

多くのファンから、「おめでとう!」と祝福のコメントが殺到していますが、2人が交際するきっかけになったのは、2017年放送のテレビドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)とされ、同ドラマの公式アカウントからも、“最高カップル!改めておめでとうございます”とコメントが寄せられています。
(文・明日陽樹/TOMOLO)

あなたにおすすめ

ピックアップ