メディア個別 テレンス・ハワード、ハリウッドの殿堂入り | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

テレンス・ハワード、ハリウッドの殿堂入り

第571回 海外スターの最新ニュース

テレンス・ハワード(50)がハリウッドの殿堂入りを果たした。24日(火)、パートナーのミラ・パクと2人の息子を連れて、かの有名な歩道に星を刻んだ。

そんなテレンスは最近、虚業の俳優業を引退し「世界に真実を見せるため」慈善事業を始めることを示唆してもいたが、今回の名誉を受けてこう話している。「この道に私の名前が刻まれること、人々がいつの日か自分も認められることを胸にそこを歩く。本当に恐縮している。自分の星の上に人が経ち、私という人間に思いを馳せるのだから」「自分が、俳優になりたいともがいていた祖先たちにとっての贈り物のように感じるんだ」

そして母親について言及し、「私は自分の母に、彼女ができなかったことを見せる、それを胸に俳優になったのだと思う」「自分の人生で最高の瞬間だったのは母親をアカデミー賞に連れて行き、自分の息子が壇上に上がるのを見せたことだね」とテレンスは続けていた。

そして、ハリウッドの世界に嫌気がさしていた頃に『Empire 成功の代償』の出演が決まったそうで、「(FOXテレビジョンのCEOの)ダナ・ワルデンと名の若い女性が私を信じてくれたんだ」と振り返ってもいた。

あなたにおすすめ

ピックアップ