メディア個別 グィネス・パルトロウ、新作『ザ・ポリティシャン』出演は夫の説得!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

グィネス・パルトロウ、新作『ザ・ポリティシャン』出演は夫の説得!?

第574回 海外スターの最新ニュース

グウィネス・パルトロウは夫に説得されて新作『ザ・ポリティシャン』出演を決めたようだ。夫であるブラッド・ファルチャックが手掛けるネットフリックスの同新作に出演しているグウィネスだが、女優業には力を入れていないところだったため、また演技の世界に復帰すると心を決めるまでにはしばらく時間がかかったという。

『トゥデイ』に出演した際、グウィネスはこう話す。「ブラッドは少し私を説得する必要があったわ。私は通常goop.comで忙しいから、俳優業は後回しにしているところがあるの。でも彼ったら執筆活動をしている時に、『君のための役を書いてる気がする』と言ってくるから『私は役なんて出来ないと思う』って言ったんだけど、どうしたことか出ることになったというわけ」

しかし、夫との仕事はとてもやり易いようで、「最高だったわ。すごく簡単だった。すごく信頼し、愛している人がいて、その人も自分のことを良く知ってくれて、自分も相手のことをよく知っているのって、仕事環境にとても興味深い雰囲気を作り出してくれる気がする。だからすごく楽しかった」と続けた。

そんなグウィネスとブラッドは、昨年に挙式しながらも、最初は互いに以前の結婚相手との子供がいることもあり、しばらく別居していたものの、8月から遂に一緒に住むようになっている。それについてグウィネスは当時こう話していた。「結婚生活はすごく順調。それに一緒に住み始めるしね。私は夫が大好き。素晴らしい人だし、本当に優しい。そしてすごく公平なの。それに彼は最高のかたちで私をプッシュしてくれる。結婚しているのって最高。楽しいわ」

あなたにおすすめ

ピックアップ