24歳差婚!TOKIOリーダー・城島茂が結婚!

24歳差婚!TOKIOリーダー・城島茂が結婚!

第4715回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
TOKIOのリーダー・城島茂さんが2019年9月28日(土)に会見を開き、結婚を報告しました。ファンからは、「おめでとう」と祝福のコメントが寄せられています。

お相手は24歳下のタレント

この日、スーツにピンクのネクタイで登壇した城島さんは、タレントの菊池梨沙さんとの結婚を報告。また、菊池さんが妊娠であることも報告しました。

現在48歳の城島さんと、24歳の菊池さんの結婚とあって、菊池さんのお母さんの年齢について問われると、「一番触れられたくなかった」としつつも、義母が年下であることを明かし、苦笑いを浮かべました。

一方で、菊池さんとの年の差については、「年齢は関係ない」とそこまで気にしてはいないよう。「価値観が同じ」と語ります。

ネット上では、祝福のコメントが散見される一方、「自分も24歳下の女性と結婚できる」と勘違いする男性の増加を心配する声…も。

一時期は、苦しい状況に置かれたTOKIOですが、今後の活動についても、デビュー当時のキャッチフレーズ「ダテに待たせたワケじゃない」を用いながら言及。音楽活動の再開を示唆し、再び紅白などへ出場することを望むファンも少なくないようです。
(文・明日陽樹/TOMOLO)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。