メディア個別 マイケル・シーンに第2子が誕生 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

マイケル・シーンに第2子が誕生

第583回 海外スターの最新ニュース

マイケル・シーン(50)に第2子となる娘のライラちゃんが誕生した。元恋人のケイト・ベッキンセイルとの間に20歳の娘を持つマイケルは、先週に誕生したという現パートナー、アンナ・ルンドベルグとの第1子を抱えて病院を出たところの写真と共に、このおめでたいニュースを報告している。

「9月23日(月)午前8時41分、僕らの美しい娘ライラが誕生したことを喜んで伝えるよ」とツイートしたマイケルは、助産婦をはじめとした病院のスタッフにお礼を綴り、「アンナと僕は皆さんのありがたいお祝いの言葉の数々に感謝しています。ここ一週間は愛と優しさ、ものすごいうんちいっぱいの素晴らく、涙で目のかすんだ日々となっています」と冗談交じりに続けている。

先日にはマイケルの父も孫の誕生を明かし、心から喜んでいると口にしていたところだった。

ドラマ『グッド・オーメンズ』で天使を演じているマイケルはアンナが妊娠中であることを7月に発表、その際ツイッターにこう綴っていた。「パートナーであるアンナと僕のところに僕らの天使がやってくることを喜んでお知らせするよ(念のために言っておくけど、僕らに子供が生まれるってこと!)」

しかし先日には、新生児を迎える不安についても口にしており、「50でまた子供が生まれるってことについて良いことを数え上げたらきりがないけど、眠れない日々っていうのはそこに入っていないね」と話していた。

あなたにおすすめ

ピックアップ