メディア個別 シエナ・ミラー、元パートナーのトム・スターリッジがいまだにお泊り!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

シエナ・ミラー、元パートナーのトム・スターリッジがいまだにお泊り!?

第586回 海外スターの最新ニュース

シエナ・ミラーの自宅に元パートナーであるトム・スターリッジがいまだにお泊りすることがあるようだ。4年間の交際を経て2015年に破局した2人には、7歳の娘がいるものの、親権に関して正式な取り決めは交わしていないのだそうで、互いに協力してやっているだけだと明かしている。

英版エル誌11月号のインタビューの中でシエナはこう明かす。「(自分が仕事中の)今、彼は私の家にいて、今夜は泊っていく予定。特に親権について体制を決めてるわけじゃない。ただ一緒に上手くやっているだけ。特に型にはまったものではないわ」

一方で、トムとの交際前にジュード・ロウと交際していたシエナは、それが女優としてのキャリアの重要な時期であったことからタイミングが悪かったと振り返っている。「すごく有名な人と恋に落ちて、それが話題になってしまった。タイミングが悪かったわ。素晴らしい時を過ごしていたけど、私が有名になる前でなければ良かった。違うことで注目を浴びようと必死だったところだったから」

そして有名人となった今、数々の楽しい経験をしてきているとは言うものの、自分が支払ってきた犠牲には見合わないとして、「名声には常に良い点と悪い点がある。良いところがないなんて言うのは馬鹿げているわ。すごく楽しかったし、興奮するものだった。キース・リチャーズやミック・ジャガーに会えたんだもの!」「夢にも見たことのなかった経験をさせてもらった。でもその経験は私にはその価値のないものだった。強烈過ぎたの」と続けた。

あなたにおすすめ

ピックアップ