メディア個別 錦戸亮が活動開始! 第一弾アルバムのリリースはいつ? | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

錦戸亮が活動開始! 第一弾アルバムのリリースはいつ?

第4732回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
2019年9月にジャニーズ事務所を退所した元関ジャニ∞の錦戸亮が、10月に入ってさっそく新たな活動を始めていることをご存知でしょうか?

錦戸亮が活動開始! 第一弾アルバムのリリースはいつ?

ファンクラブ開設、全国ツアー決定etc…

2019年10月1日に、錦戸亮の公式ウェブサイト「錦戸 亮 オフィシャルサイト」に本人のコメントが投稿されました。

“「何もない、0からモノを作ってみたくて、自主レーベル“NOMAD RECORDS”を設立致しました。応援して下さるファンの皆様にまずは直接会いに行きたいと思い、初のライブハウスツアーを行います。
一人の人間として、面白味のある人物になれるよう僕は僕を励みます。」“とのこと。

コメントのとおり、全国ツアーの開催が決定しており、2019年11月5日から、全国5カ所11公演を実施する予定。

さらに、ファンクラブ「錦戸 亮 Official Fanclub 『NFC』」が10月1日にオープンしました。ライブのチケット最速先行予約やファンクラブでしか観られない動画などのデジタルコンテンツを楽しめるのだとか。

これだけでもファンにとっては嬉しいものですが、もうひとつニュースがあります。それが第一弾アルバムとなる「NOMAD」に関する情報。内容の詳細は後日発表となっておりますが、2019年12月11日にリリースが決定しているそう。

今までアイドルとして活躍してきた錦戸亮が、これからどのように変化していくのか、今後の活動から目が離せません。
(文・山手チカコ)

あなたにおすすめ

ピックアップ