メディア個別 アレック・ボールドウィン、姪ヘイリー・ビーバーの結婚式を欠席? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

アレック・ボールドウィン、姪ヘイリー・ビーバーの結婚式を欠席?

第589回 海外スターの最新ニュース

アレック・ボールドウィン(61)が姪ヘイリー・ビーバーの結婚式を欠席していたようだ。昨年に籍を入れていたジャスティン・ビーバーと先月30日(月)にサウス・カロライナ州で改めて式を挙げていたヘイリーだが、アレック夫妻は当日、ニューヨークのザ・ハンプトンズにいる姿を目撃されたとピープル誌が伝えている。

他の親戚一同も式に勢揃いしていた中、なぜアレック夫妻が欠席したのかは分かっていない。

そんなアレックは昨年、ジャスティンとヘイリーが籍を入れたという噂が浮上していた際、本人たちからの発表よりも先にインタビューの中でうっかりそれが事実であることを明かしてしまっていた。

一方、ジャスティンのメンタルヘルスの治療もあったことから、結婚してから1年後に披露宴を開くこととなったビーバー夫妻は、その期間を試練と捉え、より一層絆を深めたと感じているようだ。

挙式前関係者はこう明かしていた。「2人は友人たちと祝うことが出来て喜んでいます。やっと宗教的な式を挙げられることも喜んでいるようです。2人にとってとても大事なことですから。ここ1年は2人にとって試練の時でした。結婚生活のです。でもそれを乗り越えた自分たちをとても誇りに思っているようです。ジャスティンもずいぶん良くなりました。引き続き音楽に集中していて、自身とても楽しみにしているみたいですね」

あなたにおすすめ

ピックアップ