メディア個別 ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ夫妻に第3子誕生!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ夫妻に第3子誕生!?

第603回 海外スターの最新ニュース

ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ夫妻の間に第3子が誕生したという。すでにジェームズちゃん(4)、イネスちゃん(2)と2人の娘がいる夫妻だが、ブレイクは2カ月前に第3子となる赤ちゃんを極秘出産していたとUsウィークリーは報じている。

この赤ちゃんの詳細は明らかにされていないが、ある関係者は以前、ブレイクとライアンは大家族を望んでいると話していた。「夫妻は、もう1人子供が増えることをとても喜んでいますよ。最も熱々でお互いを理解しているカップルですから。そして、自らの手で子供達を育てていますし、もし出来るならば1ダース分ぐらい子供が欲しいようです」

またライアンは以前、家族が一緒でいることを一番に考え、2人が同時期に映画の撮影を入れないようにしていると話していた。「ブレイクと僕は同じ時期に映画に出演しないんだ。もし彼女がタイで、僕がバンクーバーで撮影だとしたら、全然会えなくなるからね」「僕たちはユニットとして動いているんだ。それこそ僕たちが上手くやっている秘訣さ」「子供たちも僕らと一緒にいて、家族が一緒にいる。それこそが家庭ってものだからね」「だから、もし僕らがスペインやユタ州、ニューヨークにいたとしても、僕らが一緒でいる限り、家にいるってこと」

一方でブレイクは以前、自身の育児スタイルを聞かれ、ただ「試行錯誤」しているだけと話していた。「どの親も、はっきりこうだとは言えないと思う。だって、とても難しいことだから」「毎回『もっと厳しくした方がいいのか、それとも、感情的になったらいいのか』とか試行錯誤するわけでしょ」「おばあちゃんやおじいちゃんは、親はどういう風に振舞うべきかよく分かっていると思うわ。でも親はね、出たとこ勝負。だから定義は出来ないのよ」

あなたにおすすめ

ピックアップ