メディア個別 エリー・ケンパー、第2子を出産 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

エリー・ケンパー、第2子を出産

第606回 海外スターの最新ニュース

エリー・ケンパー(39)が男児を出産した。『アンブレイカブル・キミー・シュミット』などで知られるエリーは、夫マイケル・コマンとの第2子となる男児を9月5日に出産していたことをインスタグラムで報告した。

そこでは抱っこ紐に入った赤ん坊との写真にこう綴られている。「1か月のお誕生日おめでとう、マシュー。この子は父親の茶色い髪と、抱っこ紐で一日中連れて回られたいという母親の願いを受け継いでいるみたい。良い子だわ」

一方で3歳になった長男の妊娠時には、クリエイターのティナ・フェイを除き、『アンブレイカブル・キミー・シュミット』の共演者にさえも妊娠を気づかれないように努力していたとエリーは以前明かしていた。「本読みがあって、私のキャラクターはジェットコースターに乗っている設定だった。まだ妊娠初期だったけど、妊娠中の女性がジェットコースターに乗るのはまずいと思ったから、プロデューサーのティナ・フェイには伝える必要があった。彼女は秘密を全て知ってる。うちの母親よりも先に彼女に話したのよ」

そして2人はエリーが背中を痛めたため、ジェットコースターに乗れないという言い訳をすることにしたそうだが、背中が痛い振りをするのも一苦労だったようだ。「背中を痛めているように振る舞えなかった」「私は女優のはずなんだけど。難しかったわ。人に『どこが悪いの?』と聞かれたら、『脊椎を捻挫しちゃって』とか口走ったりしてた。脊椎を捻挫することなんてあり得ないのにね!」「しかも背中を痛めているはずなことをすぐ忘れちゃって、背中を痛めている人が出来ないようなことを普通にやってしまっていた。『ランチだよ!』と声がかかると、飛び上がって側転しながら食事の床に向かったりね。そんなことしちゃいけないのに」

あなたにおすすめ

ピックアップ