メディア個別 ジャスティン・ビーバーの母、嫁ヘイリーを絶賛 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ジャスティン・ビーバーの母、嫁ヘイリーを絶賛

第607回 海外スターの最新ニュース

ジャスティン・ビーバーの母親は、ヘイリーほどジャスティンの嫁にぴったりな相手はいないと感じているそうだ。ジャスティンの母パティ・マレットは、ヘイリーのような妻をもらえた息子が本当に恵まれていると称賛の言葉を贈っている。

ジャスティンに対して、パティはこのようなメッセージを綴った。「息子よ、あなたは内面も外面も美しいお嫁さんをもらえて本当に幸せ者だわ。こんなにあなたにぴったりな相手は他にいないと思う。あなた達はお互いにとっての神様からの贈り物。あなた達2人への神からの愛とご加護にいつも感謝してる。ママの心は幸せな気持ちで溢れている」

一方でジャスティンは、ヘイリーの両親であるスティーヴンとケニアに自分のような男と娘を結婚させてくれて感謝している胸中を以前綴っていた。ジャスティンはその際、インスタグラムにヘイリーと初めて会った日の写真を投稿し、「僕と妻!そして義理の両親!僕のような野蛮人と娘さんを結婚させてくれてありがとう」とキャプションを付けている。

ジャスティンとヘイリーは、昨年9月にニューヨークの裁判所で結婚手続きを済ませたものの、つい先日、サウス・カロライナ州で家族や友人を招いて盛大な式を挙げていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ