メディア個別 ジャスティン・ビーバー、子供を持つのが待ち遠しい!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ジャスティン・ビーバー、子供を持つのが待ち遠しい!?

第620回 海外スターの最新ニュース

ジャスティン・ビーバー(25)は子供を持つことを楽しみにしているようだ。先日妻ヘイリー(22)と2度目の結婚式を開いたところのジャスティンは、夫婦としての次のステップを見据えているようだ。

インスタグラムにある父親が幼い子供たちと遊んでいる様子の動画を投稿し、「俺が楽しみにしてること」とキャプションを付けた。

先日にはヘイリーも、親族や友人を交えての結婚式を挙げたことで、ジャスティンと幸せな家庭を築く心の準備が出来たようだと報じられていた。

関係者はその際、こう話していた。「ジャスティンと結婚することは、ヘイリーにとって夢が叶ったということなのです。昔からジャスティンのことは気に入っていましたので、大きくなって実際に付き合うようになった時はとにかく幸せでした」「でも彼は健康的な人間関係を築けるような状態になく、(以前に一度別れた時は)ヘイリーは彼に落胆していました。2人とも別々の道を歩むことにしたのです」「でもまたよりを戻してからというもの、彼女が願っていたこと全てが叶っているんです。今はジャスティンと愛の溢れた幸せな家庭、そして家族を築きたいと思っています」

一方で、ジャスティンの母パティ・マレットは先日、ヘイリーのような妻をもらえて息子は幸せ者だと口にしていた。その際パティは「息子よ、あなたは内面も外面も美しいお嫁さんをもらえて本当に幸せ者だわ。こんなにあなたにぴったりな相手は他にいないと思う。あなた達はお互いにとっての神様からの贈り物。あなた達2人への神からの愛とご加護にいつも感謝してる。ママの心は幸せな気持ちで溢れている」と綴っている。

あなたにおすすめ

ピックアップ