メディア個別 木村佳乃・テレビで初めてママとしての悩みを告白! | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

木村佳乃・テレビで初めてママとしての悩みを告白!
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

10月24日(月)『マリー・アントワネット展』のオープニングセレモニーに出席した女優の木村佳乃(40)を、『PON!』が直撃。10月25日(火)に放送された同番組内で、木村が育児についての悩みを語った。

木村佳乃・テレビで初めてママとしての悩みを告白!
 
‘10年10月に少年隊の東山紀之(50)と結婚した木村は、’11年に長女を、’13年に次女を出産。母親になってからの女優活動も順調で、独特の天然キャラを武器に、バラエティー番組のMCに挑戦するなど、ますます活躍の場を広げている。

突撃取材を受けた木村は、娘について聞かれ「5歳ともなると、オシャレしていますか?」との質問に「そうですね。お洋服すごく好きで、キラキラしもの大好きですね。女の子ってそうなんです」とコメント。

さらに「母としての悩み」を聞かれ、「悩みだらけでございます!」と即答。「娘が玄関でなかなか靴下を履かない。やっと靴を履いたら片方の靴下を脱いでいる」「時間(の約束)があるから『早く早く早く!』って言っちゃうじゃないですか。でも『早くしろ!』って(子どもを)せかしちゃいけないんですよね。前から用意しておけばいいんですけど…」とリアルな悩みを語り、普通のママとしての顔をのぞかせた。ちなみに木村は今回、テレビで初めてママとしての悩みを告白したという。

(文/タカザワ紅緒)
PAGETOP