【ジャニーズ公認の仲?】宮沢りえとV6・森田剛に熱愛発覚! 宮沢家に通い愛?

第358回 ママテナTVウォッチ&ガイド
現在発売中の『週刊新潮』が女優・宮沢りえ(43)とV6・森田剛(37)の熱愛を報道。2人が代官山でデート後、宮沢のマンションに揃って帰宅したと伝えている。

【ジャニーズ公認の仲?】宮沢りえとV6・森田剛に熱愛発覚! 宮沢家に通い愛?

宮沢は’09年にプロサーファーの男性と結婚し、同年に長女(7)を出産。親権を巡って協議が長引いたが、今年3月正式に離婚し、今回森田が訪れたマンションには、宮沢と長女が暮らしているという。2人は、今年の夏に公演した舞台『ビニールの城』で共演。同誌によれば宮沢と森田は10月22日(土)の夜に代官山でデートを楽しんだ後、日付が変わった23日(日)、揃って宮沢の自宅マンションに帰宅。森田がマンションを出たのは、23日(日)午前11時頃で、午後にはイベントに登場し、その観客席には宮沢親子が来ていたと伝えられた。

森田はこれまで、女優の上戸彩(31)と長年に渡る交際が取り沙汰され、その後は元セクシー女優・美雪ありす(29)との半同棲が発覚。美雪とはこの春に破局していたと伝えられている。同誌の取材に対し、森田が所属するジャニーズ事務所は「プライベートなことは本人に任せています」と回答。ジャニーズ事務所が交際を否定しないことが、業界内でも“異例”と話題になっている。

昨年、節目となるデビュー20周年を迎えたV6。俳優にMCにと、メンバーは個々の特性を生かして活躍中だが、森田もここ数年で舞台俳優として飛躍。故・蜷川幸雄や宮本亜門(58)ら、そうそうたる演出家から直々にオファーを受け、多くの舞台で主演を務めている。この恋が結婚へと結びつくのか…ファンならずとも、行方が気になる。

(文/タカザワ紅緒)

本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
Rie Miyazawaさん(@rie_miyazawa_official) • Instagram写真と動画
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!