メディア個別 ホアキン・フェニックス、救急車に衝突!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ホアキン・フェニックス、救急車に衝突!?

第622回 海外スターの最新ニュース

『ジョーカー』が大ヒット中のホアキン・フェニックスが8日(火)、救急車に衝突したという。ホアキンはウェスト・ハリウッドの駐車場から出る際に右折したところ、無人だった救急車のバンパーをこすってしまったのだそうだ。

TMZによると、ホアキンは愛車テスラをすぐに停車して出動中だった救急隊員たちを探し、右折の際に十分なスペースを確保しなかったと説明したという。

警察も呼び、互いの保険会社の連絡先も交換したそうだが、救急車がロサンゼルス郡の所有物であることから、被害届も出されたようだ。

ホアキンはその際、誠意を持っている様子で状況に協力的だったそうで、違反切符を切られることはなかったそうだが、一番被害が大きかったのは自身の車の方だったようで、救急車はバンパーにわずかに跡がついているだけなのに対し、テスラの右前方はかなり損傷していたという。

そんなホアキンは、先日自身の人生を振り返り、演技をしていない自分が想像できないと話していた。「演技のことを考えた時、センチメンタルにならずにはいられない。この業界は僕にたくさんのものをくれたから。演技のない人生なんて考えられないよ。仕事こそが最も満足感を得られることの1つだ。もし成功していなかったら自分がどうなっていたか分からない。すごく幸運だよ」

あなたにおすすめ

ピックアップ