メディア個別 ドリュー・バリモア、冠番組が決定! | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ドリュー・バリモア、冠番組が決定!

第624回 海外スターの最新ニュース

ドリュー・バリモアが、自らの名を冠した昼間のトーク番組のホストを務めることが発表された。ドリューは、ケリー・クラークソンの例に続くかたちで、自らのトーク番組をCBS系列で来年秋に開始する。

「毎日放送されるトーク番組の機会を与えられて最高の気分。CBSと共にこの番組を製作できることは、真の栄誉だし、とても感激している」とドリューは話している。

またCBSのピーター・ダン会長は「私達は、ドリュー・バリモアと仕事が出来ること、また、ここ数年の中でも最もほど明るい将来を持つと言えるこの番組を我が局から発信できることを非常に嬉しく思っております」と話している。

新番組の構成は明らかにされていないものの、ドリューは以前、夫ウィル・コペルマンと破局当時を振り返り、心境をオープンに話していた。『サンタクラリータ・ダイエット』について話した際、「この女性は、目覚めの時を迎えている。私も何かに打ち込む場所があって嬉しかった。私の全人生が崩壊しつつあった当時、ひと夏を過ごす安全な場所となってくれた。私にとって本当に最悪の時に、脚本を読んで笑ったり何かを感じたりできた。不快な私自身の世界から抜け出すことができた。それに、『同じく不快な時を過ごしている人々も、そこから抜け出して素敵で一味違うところに連れて行かれたいのかもしれない』って思ったのよ」と語っていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ