メディア個別 コストコで超オトクに買える!高級チョコ「リンツリンドール」がおすすめ | ベビーカレンダー | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

コストコで超オトクに買える!高級チョコ「リンツリンドール」がおすすめ

第5484回 ベビーカレンダー
コストコ大好き! 週1ペースでコストコに通うコストコマニアの「コストコガイド浜美」さんが、ママたちにおすすめのコストコアイテムをご紹介! 通がガチ買いしているその商品とは…?!

こんにちは! コストコガイドの浜美です。週1ペースでコストコに通う私が、ママたちにおすすめの商品をご紹介します!


育児をしていると、ふと甘いものが食べたくなる時ってありませんか? 毎日、家事や育児を頑張っているママの強い味方、チョコレート! ちょっとイライラしちゃいそうな時、クタクタでパワーチャージしたい時、私はこっそりチョコレートを食べて、自分にご褒美をあげています(笑)。そんな私が、コストコでおすすめのチョコレートをご紹介します。

コストコで高級チョコ「リンツリンドール」が買える

リンツ リンドールアソート(600g)
価格:1,568円

夏の終わり頃になると、コストコではチョコレートの取り扱い種類も増え、さまざまなチョコレートを見かけるようになります。数あるチョコレートの中で、コストコファンにも大人気なのがリンツの「リンドールアソート」。


リンツとは、創業170年の歴史を持つ、スイスのチョコレートブランドです。コストコでは、リンツの「リンドール」という可愛いボールタイプのチョコレートを販売しています。

1個あたり67円もお得?!

1箱600g(約48個)入りで、お値段は1,568円(販売時期によって多少値段が異なります)。チョコレート1箱で約1,500円という価格は、浜美的には少し高級だなと感じてしまいますが、リンツは名の知れた高級チョコレート! 公式通販では、1個あたり100円ほど。コストコ価格で計算すると、1個あたりの値段は約32.7円。これはすごくお買い得ですよね。さらに、メルマガにて割引掲載されることもあるんですよ。

秋冬の今が買い時!

コストコでは、早いと8月後半頃からリンツが入荷され始め、春頃までには売り切る傾向にあります。ですが、年によっては在庫の関係で、夏目前まで売っている場合も。秋から冬にかけては、比較的コストコで出合える確率も高いかなと思います。

フレーバーは4種類

コストコで販売しているアソートタイプは、4種類のフレーバーが各12個ずつ程入っています。包み紙の色によって、味が違います。


包み紙が青色の物はダークミルク、赤色はミルクチョコレート、金色はホワイトチョコレート、茶色はヘーゼルナッツ味。


サイズは直径3cmほどで、コロコロとした丸い形をしています。かわいいですよね。

周りをコーティングしてあるチョコレートと、口どけの良い中央のチョコレートのハーモニーが絶妙で、品のあるお味です。季節や管理温度によって、中央のチョコレートの性状が変化するのも面白いですよ。浜美的には、秋や春頃に食べるリンツの口溶け感が好きです。

自分へのご褒美やおすそ分けに!

コストコでは、高級チョコレートのリンツも、お手頃価格で買えちゃいます。気分によって、4種類のフレーバーから選べるのも嬉しいですね。個包装されているので、ラッピングすれば、ママ友へのちょっとしたお礼やおすそ分けにも使えます。


普段、家事や育児を頑張っている自分へのご褒美にいかがですか? チョコレート好きの方は、ぜひチェックしてみて下さいね。


※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。


ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


著者:ライター コストコガイド 浜美

静岡県在住の二児の母。コストコ浜松倉庫店オープンをきっかけに、その魅力にどっぷりハマり、ブログを開設。コストコ出現率は、週1以上!ブログでは、子連れコストコのコツから、お得情報や商品レビューなど、ニッチなコストコ情報を発信中。BLOG:コストコガイド Instagram:@costcohamami

配信元

ベビーカレンダー ロゴ
ベビーカレンダー
『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんの成長に合わせて一人ひとりに必要な情報を、毎日個別にカスタマイズしてお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。 妊娠してから1歳までのお子さまを持つかたに向けて、毎日新しい、役立つ情報をお届けします。 日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。
『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんの成長に合わせて一人ひとりに必要な情報を、毎日個別にカスタマイズしてお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。 妊娠してから1歳までのお子さまを持つかたに向けて、毎日新しい、役立つ情報をお届けします。 日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。

あなたにおすすめ

ピックアップ