メディア個別 MAX・NANAがアンミカに親近感…その理由は? | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

MAX・NANAがアンミカに親近感…その理由は?

第4792回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
長年歌手活動を続けているMAX。中毒性の高い楽曲をリリースすることもあり、ファンも多いですよね。そんなMAXのメンバーであるNANAが生放送に出演し、MCのアンミカに親近感が湧いたと報告しています。

MAX・NANAがアンミカに親近感…その理由は?

アンミカと○○が一緒

NANAがゲストとして出演したのは、TOKYO MXの「日曜はカラフル!!」という番組。日曜お昼の情報番組で、MC役のアンミカやリポーター・徳光正行、クリス松村などが出演しています。

NANAの公式ブログによると、出演するのにかなり緊張したようですが、スタジオはあたたかい空気感や優しい笑顔、明るい笑い声に包まれて、すごく楽しかった様子。

そのなかでNANAが親近感を覚えた相手がアンミカです。なぜ親近感が湧いたのかというと、2人とも誕生日が3月25日だったから。

ブログで“大人の女性としてかっこいい素敵な方だなと思っていたので嬉しかったです”と報告しています。

ちなみに3月25日生まれの有名人には、ほかにも志茂田景樹や嘉門タツオ、はいだしょうこなどがいます。

みなさんも自分の誕生日を調べると、思わぬ有名人と親近感が湧いちゃうかも?
(文・山手チカコ)

あなたにおすすめ

ピックアップ