メディア個別 離婚説を一掃? 上戸彩&HIRO夫妻・仲良しショット公開の思惑は… | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

離婚説を一掃? 上戸彩&HIRO夫妻・仲良しショット公開の思惑は…
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

発売中の『女性セブン』が上戸彩(31)&HIRO(47)夫妻と長女の仲睦まじい姿をキャッチ。上戸の出産以来、根強い離婚説がささやかれる2人だが、笑顔で長女と歩くその姿は幸せいっぱいに見える。

上戸彩&HIROが早くも家庭内別居状態に突入?
 
同誌によれば、初秋の昼下がり、都心の高級マンションから出てきた上戸とHIRO。上戸は、スタイルの良さを見せつけるかのようなグレーのタートルワンピースを着用、HIROは赤のTシャツに黒のスラックスというラフな出で立ちで現れ、昨年8月に生まれた長女(1)を軽々と抱いている。これといった変装もしていない夫妻の幸せそうな日常がリアルに見てとれる1枚だ。

上戸は笑顔で長女に話しかけ、時折「ガオーッ!」とじゃれ合う一幕もあったとか。夫妻の何気ない微笑ましい日常がキャッチされたのは、これが初めてのことだ。現在、EXILEをはじめ7つの派生グループを統括しているHIROは、尋常ではない仕事量に追われ、家を空けることが多いそう。

ネット上ではたびたび“すれ違い生活”がささやかれ、離婚間近だと言われてきた2人。HIROを知る関係者は「多忙ゆえ、たしかに家庭が犠牲になった部分はあるかもしれません。朝食の時間や、子どもが寝た後のわずかな時間を楽しみたいようです」とコメント。「夫妻は、EXILEの女性ファンの胸中を察し、あえて私生活を表に出さないように配慮してきた。HIROはリーダーとして、一般人が集まる場に夫婦で出かけることはせず、子どもを連れた外出にも極力気をつけていた」とも語っている。

ひと昔前に比べれば、写真週刊誌を怖れることなく思いのままに恋愛を楽しんでようにも見える芸能人たち。だが、大きな母体を支え、90万人以上と呼ばれるEXILEファンの胸中をつねに慮るHIROにとっては、プライベートを表沙汰にしないことこそが“美学”なのかもしれない。

(文/タカザワ紅緒)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
上戸彩 オフィシャルサイト
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!
 
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP