メディア個別 鈴木亜美が第2子妊娠!斬新な発表が話題に | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

鈴木亜美が第2子妊娠!斬新な発表が話題に

第4797回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
2019年10月12日(土)、“アミーゴ”の愛称で親しまれ、『BE TOGETHER』や『love the island』など数々の人気曲で一世を風靡した鈴木亜美さんが、第2子を妊娠していることがわかりました。その発表の仕方が話題になっています。

ドラマで妊娠発表

同日、生田斗真さんが主演を務めるテレビドラマ『俺の話は長い』の第1話が放送され、番組終盤に主人公がラジオを聴いているシーンで、来年3月に第2子を出産予定であることが判明。ネット上では、ドラマの演出だと思い込んでいた人が大勢いたようですが、それが本当のことだとわかると「斬新」と話題になったのです。

その後、鈴木さんは自身のインスタグラムを更新し、“日本テレビ土曜ドラマ「俺の話は長い」内にてお知らせがありましたが、改めて第2子を授かりました”と報告。最近は、激辛クイーンとして、数々の激辛グルメに挑戦しているということもあり、“今は大好きな激辛もしばらくお休みして、穏やかに妊婦生活を送っております”と語りました。

今年に入って芸能界では、結婚や妊娠、出産などおめでたいニュースが続いていますが、まさかの方法で発表した今回は、より注目度が高まったようですね。
(文・明日陽樹/TOMOLO)

あなたにおすすめ

ピックアップ