メディア個別 『glee/グリー』のマシュー・モリソン、妻が流産していたことを明かす | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

『glee/グリー』のマシュー・モリソン、妻が流産していたことを明かす

第635回 海外スターの最新ニュース

『glee/グリー』などで知られるマシュー・モリソン(40)の妻が流産を経験していたようだ。先週末、長男の2歳の誕生日を祝ったマシューと妻レニーは、インスタグラムに数々の投稿をする中で、第2子を妊娠していたものの、流産してしまったと明かした。

動画の中でレニーはこう話す。「マシューと私は子作りをしてきている。待っている私たちの子どもを呼んでるの。私はその子のために、私の人生と腕を大きく開きたい。だから2回目の子作り中、妊娠した。それはこれ以上ないほどの愛と希望に満ち溢れていた」「妊娠4週目に妊娠が分かって、6週目には流産のサイクルが始まってしまった。この件に関しては色々話したいけど、とにかくこの経験の中で治療がとても役に立ったことを今日は伝えたい」

その治療のおかげで傷心から立ち直れたと言うレニーは、流産した原因については分からず、そのことが頭から離れなくなるため知りたいとも思わないとして、今は長男の子育てに全力を注いでいると続けた。

あなたにおすすめ

ピックアップ