メディア個別 まさかの受賞!? 出川哲朗が「ベストジーニスト」に! | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

まさかの受賞!? 出川哲朗が「ベストジーニスト」に!

第4807回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
2019年10月15日(火)、都内で「第36回ベストジーニスト2019」の発表会が行われ、Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんや山本美月さん、長谷川京子さんらが受賞。協議会選出部門では、お笑い芸人の出川哲朗さんも選ばれ、初受賞となりました。

ジーンズを愛していないのに受賞!?

この日、錚々たる面々とともに登壇した出川さんは、電動バイクで旅をする人気バラエティー『出川哲朗の充電させてもらえませんか』ですっかりおなじみになったすいかヘルメットとデニムのオーバーオール姿で登場。同賞とは無縁だと思っていたと驚きの表情を見せつつ、「ウエストが入らずプライベートではまったくはかない」「ジーンズは1本しか持っていない」とベストジーニストらしからぬ発言で笑いをさらいました。

ちなみに、Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんは3年連続の受賞ということで殿堂入り。ほかにも、長谷川京子さんは背中が大きく開いた衣装で登場するなど、注目すべき話題が多かった今年のベストジーニスト発表会となったようですが、はたして来年は誰が受賞するのでしょうか?
(文・明日陽樹/TOMOLO)

あなたにおすすめ

ピックアップ