メディア個別 ジェニファー・アニストン、インスタグラムを開始 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ジェニファー・アニストン、インスタグラムを開始

第637回 海外スターの最新ニュース

ジェニファー・アニストンが15日(火)、インスタグラムのページを開設した。ジェニファーは、人気ドラマ『フレンズ』の放送25周年を記念して先日キャスト陣のジェニファー、リサ・クドロー、デヴィッド・シュワイマー、コートニー・コックス、マット・ルブランク、マシュー・ペリーが集まった時の写真を投稿して、インスタデビューを飾っている。

「私達は、インスタグラムの『フレンズ』にもなったわけね」とジェニファーはキャプションをつけている一方、デヴィッドも、同メンバーの写真を自身のページに投稿、「25年前の木曜日の夜を祝って。全てのファンに感謝するよ!君たちなしでは出来なかった」「5人の友達へ、大きな愛をこめて」と綴っている。

2017年にジェニファーと破局した元夫のジャスティン・セローは、すぐさまジェニファーの投稿に反応、「やったね」とコメントを残したものの、まだフォローはしていない。

ジェニファーのインスタ開始のニュースが広まったことでフォロワー・リクエストが殺到、同アプリが一時使用不可能となるというハプニングも発生したが、4時間後には30万人のフォロワーが登録されたという。

その一方で、先日コートニー宅で開かれた『フレンズ』キャスト陣の同窓会について、ジェニファーはこう話していた。「シュワイマーが町に来ていたし、みんなちょうど時間が空いていたから集まったの。大笑いの連続だったわ!」

あなたにおすすめ

ピックアップ