メディア個別 『スター・ウォーズ』新作、レイとカイロ・レンの複雑な関係が描かれる!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

『スター・ウォーズ』新作、レイとカイロ・レンの複雑な関係が描かれる!?

第648回 海外スターの最新ニュース

デイジー・リドリーによると、『スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け』で自身が演じるレイとアダム・ドライバー演じるカイロ・レンの複雑な関係が描かれるという。12月に公開を控える「スター・ウォーズ」新3部作の最終章となる新作では、レイとカイロ・レンの関係について掘り下げることになるようだ。

シリーズ8作目の『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』では、2人の間に明らかな心のつながりが感じ取られたものの、カイロがレンに対してはねじれた態度をとっていた。しかし、9作目となる最新作では、2人の関係を深く掘り下げるようで「J.J.(エイブラムス監督)は、それに取り組んでいるわ。とても複雑な問題なの。有害な関係は良く話題に挙がる。それが何であってもね。でも現実問題で、(この映画では)しっかりそれに向き合っていると思う。表面的ではなくてね」とエンターテイメント・ウィークリー誌に話す。

レイとカイロの関係について、ファンの間では様々な説が飛び交っているものの、当のデイジーは全くそれを嫌には思わず、むしろそれを読むのを楽しみにしているという。

一方で、同作品の脚本を担当するクリス・テリオは先日、最終章ではジェダイを取り巻く謎のベールが取り除かれ、レイの正体が明らかになると話していた。

あなたにおすすめ

ピックアップ