メディア個別 デニス・ロッドマン、バーでの暴行疑惑で起訴!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

デニス・ロッドマン、バーでの暴行疑惑で起訴!?

第650回 海外スターの最新ニュース

デニス・ロッドマン(58)がバーで男性を叩いたとして、暴行罪で起訴された。元NBAスター選手として知られるロッドマンは、2019年5月にフロリダ州デルレイビーチにあるバーで自身の誕生日を祝っていた際、男性の顔を二度叩いた疑いをかけられている。

NBCが伝えたところによれば、被害者とされるその男性は、翌朝目を覚ますと顔が腫れあがっていたと主張するも、事件から2日後に被害届を出した際の担当警官からは、目に見える被害はなかったという。

これに対して、ロッドマンの担当弁護士は17日(木)に行われた審問で無罪を主張した。

もし、有罪判決が下された場合、最高1年の実刑、1年の保護観察期間、1000ドル(約10万円)の罰金を科されることになる。

そんな裁判の渦中にいるロッドマンだが、先日には過去に元恋人のマドンナから、妊娠させたら2000万ドル(約22億円)払うとオファーされたというエピソードを明かしていた。

90年代に交際していた際、マドンナは子供が欲しくてたまらなかったため、妊娠させてくれれば大金を払うと申し出たのだそうだ。

あなたにおすすめ

ピックアップ