メディア個別 クリスティーナ・ヘンドリックスが離婚へ | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

クリスティーナ・ヘンドリックスが離婚へ

第651回 海外スターの最新ニュース

クリスティーナ・ヘンドリックス(44)が10年間連れ添ったジェフリー・エアンド(41)と破局した。12年前に『マッドメン』の共演者であったヴィンセント・カーシーザーの紹介でジェフリーと出会ったクリスティーナだったが、今回破局をインスタグラムで報告している。

そこにはこう書かれている。「12年前、私たちは恋に落ち、パートナーとなった。そして互いの素晴らしい家族の一員となり、数えきれないほどの笑いを共有し、素晴らしい友人たちを作り、信じられないような機会の数々に恵まれた」「そして今日、私たちは共に新たな一歩を踏み出す。だけど、それぞれの道に。分かち合った愛にはこれからも感謝し、私たちの2匹の美しい犬の世話を協力していくつもり」「この変化の時の中で、私たちは自己の再発見に時間を取る予定。その機会を与えてくれる皆さんの辛抱強さと応援に感謝します」

ジェフリーも同様の声明文をインスタグラムに投稿しているものの、双方ともキャプションはつけていない。

この破局発表の前日、クリスティーナはジェフリーと仮装した過去のハロウィーンからの写真を投稿していた。

2人は2009年10月にニューヨークで挙式したが子供はおらず、2014年にはクリスティーナが2人とも子供を持つことに一切興味がないとその理由を明かしていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ