メディア個別 いつでもどこでもカルディのコーヒーを楽しめる!? | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

いつでもどこでもカルディのコーヒーを楽しめる!?

第4830回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
かわいいパッケージの商品や海外の輸入食品など、スーパーやコンビニでは見かけないような、ちょっと珍しい商品が豊富に揃うカルディ。見ているだけでも楽しいし、通りかかるとつい入店してしまう…なんて人も多いのではないでしょうか? そんなカルディの主力は、やっぱりコーヒーですよね。そんなカルディのコーヒーを手軽に味わえちゃう商品を発見したので紹介します。

ボトル缶もあるって知ってた?

カルディのレジ前には色んな種類のコーヒー豆が並んでいて、スタッフさんにお願いすれば豆を挽いてくれるのですが、たとえばひとりしかコーヒーを飲まず、毎日飲むわけではないというときなど、飲み切れるか心配で購入をためらってしまう…ということはありませんか? また、コーヒーフィルターでその都度淹れることを面倒に思ってしまうこともあるのでは?

今回紹介するのは、そんなあなたにおすすめの「カフェカルディ ボトル缶コーヒー マイルド」。260ml、税込129円で購入できます。同商品は、ブラジルコーヒー豆を使用しており、深煎りコーヒーに牛乳と砂糖をほどよく加え、クリーミーな味に仕上げたそうです。

いつでもどこでもカルディのコーヒーを楽しめる!?

缶コーヒーなら品質の低下を気にせず長期間保存できるし、おうちでもお出かけ中でも、気軽にコーヒーを味わうことができますね。カルディオンラインショップを覗いてみると、紙製の円筒形容器に入ったカートカン(125ml)での販売もしているようですよ。

ただし実際に飲んでみると甘さは結構強く、マイルドで飲みやすいけれど、コーヒーの苦みや酸味を味わいたいという人には不向きかもしれませんね。

カルディのコーヒーを飲みたいけれど、なかなか一歩踏み出せない…そんなときはまず、「カフェカルディ ボトル缶コーヒー マイルド」を試してみて!
(文・明日陽樹/TOMOLO)
カルディ公式オンラインショップ

あなたにおすすめ

ピックアップ