メディア個別 『ゴシップガール』のエド・ウェストウィックに新恋人!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

『ゴシップガール』のエド・ウェストウィックに新恋人!?

第664回 海外スターの最新ニュース

エド・ウェストウィック(32)がモデル、タマラ・フランチェスコーニと交際しているようだ。以前には米モデルのジェシカ・サーファティと交際していたエドだが、新たに南アフリカ出身のタマラと付き合い始めた模様で、2人が20日(日)にロサンゼルスで一緒にいるところが目撃された。

ある関係者はザ・サン紙にこう話す。「タマラはエドに夢中で、エドの方はタマラが恋人だと周りに紹介するのが誇らしい様子です」「エドの友達や家族は皆、2人を認めていて、お似合いだと考えていますよ」

エドは昨年、1年4カ月交際したジェシカと破局を迎えていた。当時、ジェシカと親しい関係者はこう話していた。「エドはジェシカを振ったわけではありません。2人はまだ愛し合ってると思います。ただそれぞれのことや仕事に取り組むために、距離を置いているんです」

さらにそれ以前には、エドは2016年に4人の女性から性的暴行の告発を受けていたものの、証拠不十分として起訴が棄却されていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ