メディア個別 ナオミ・ハリス、「007」スピンオフ作品に主演!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ナオミ・ハリス、「007」スピンオフ作品に主演!?

第671回 海外スターの最新ニュース

ナオミ・ハリスは、「007」シリーズのスピンオフ作品の交渉に入っていることを明らかにした。アカデミー賞受賞作品『ムーンライト』でナオミと一緒に仕事をしたバリー・ジェンキンス監督は、ナオミ演じるマネーペニーを中心に描く映画の製作を考えているという。

「007」シリーズ作品の過去2作品でイブ・マネーペニー役を演じたナオミは米番組『グッド・モーニング・アメリカ』のインタビューでこう話している。「(バリー・ジェンキンスは)マネーペニーが主役で活躍するアクション映画を作りたいようで、私もすっかり乗り気よ」

しかしながら、それが実現するかどうかはまだわからないそうで、「私達のプロデューサーのバーバラ・ブロッコリに会った時、私は『実現しましょうよ』って感じだったんだけど、彼女はあまり気が乗らないようだったわ。でもドアが完全に閉じてしまったわけではないの」「とりあえず、その会話が始まったし、まだ続いているわ。どうなるかしらね」と続ける。ナオミは、来年公開のダニエル・クレイグのボンドが最後となるシリーズ第25作『ノー・タイム・トゥ・ダイ』でもマネーペニー役を続役する。

そんなナオミは最近、『Fleebagフリーバッグ』 のクリエイターであるフィービー・ウォラー=ブリッジが脚本を共同執筆した最新作は、観客にショックを与えるだろうとして、「『007スカイフォール』や『007スペクター』とつながっているものだけど、凄いサプライズが待っているわよ。私ですら驚かされたから。凄くショックを与えるものとなるわ」とGQハイプに話していた。

一方で先日、「007」シリーズ最新作では3つの異なったエンディングが撮影されていると報道された。映画公開の前にリークされることを避けるため、キャリー・フクナガ監督だけが新作『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』にどのエンディングが使われることになるか知ることを許されているという。

あなたにおすすめ

ピックアップ