ファビュラスな叶恭子が質問に答えてくれるかも

第4852回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
美しくてセレブで謎めいている叶姉妹。強烈なキャラで人気が高いですよね。そんな叶姉妹の姉である叶恭子が質問に答えてくれる可能性がありそうです。

ファビュラスな叶恭子が質問に答えてくれるかも

『叶恭子の知のジュエリー12ヶ月』の続編?

現在叶姉妹は、自身の公式ブログやInstagramアカウントなどで質問を募集しています。

その理由とは、叶恭子の書籍のひとつである『叶恭子の知のジュエリー12ヶ月』(よりみちパン!セ)を新しく制作しているから。

2008年に発売された『叶恭子の知のジュエリー12ヶ月』のなかには、思春期の女子たちから寄せられた質問に叶恭子が答える部分があり、新しく出版予定の本向けに相談や質問を募集しているようです。

叶姉妹のブログには、『叶恭子の知のジュエリー12ヶ月』の内容を撮影した写真が掲載されており、「女性が気になっている」女性や「クラスの男子にときめかない」という女性の質問に対して、ファビュラスな叶恭子がズバリ回答しています。

叶恭子に相談や質問をしてみたいという方は、叶姉妹のブログやInstagramに書き込んでみてはいかがでしょうか。
(文・山手チカコ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。