10%OFF!現在開催中の「無印良品週間」はいつまで?

第4846回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
衣料品や生活雑貨、食料品、インテリアなど、さまざまなものを取り扱っている無印良品のアイテムには、シンプルなものが多く、普段使いにぴったりですよね。そんな無印良品の商品を、いまなら安く購入することができるんです。

無印良品

無印良品の商品を10%OFFでGET!

普段から無印良品の情報をチェックしている方であればご存知だと思いますが、同社では定期的に「無印良品週間」を開催しています。

無印良品メンバーの方が同期間中に買い物をすると、10%OFFになるというとっても有り難いスペシャルなイベント(?)です。

今回の無印良品週間は、2019年10月25日(金)~10月31日(木)まで。ネットストアは、2019年10月25日(金)午前10時~11月1日(金)午前10時までとなっています。

お店で買い物をする場合は、レジでクーポン画面を提示すればOK。ネットストアの場合はログインするだけで10%OFFになるので、気軽に安く商品を購入することができます。

比較的安価で購入できる食料品やコスメはもちろんのこと、冬に向けて衣料品や寝具などを買ったり、おもいきって家具を買い替えたりするのもアリかもしれませんね。

普段はなかなか買うことができないアイテムをGETできるチャンスです。無印良品ファンのみなさんは、無印良品週間が終わってしまう前にチェックしてくださいね。
(文・奈古善晴/オルメカ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。