メディア個別 土屋アンナ・またもや“でき婚”? 妊娠&新恋人の存在を報告 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

土屋アンナ・またもや“でき婚”? 妊娠&新恋人の存在を報告
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

11月8日(火)、女優の土屋アンナ(32)が自身のブログで一般男性との交際&妊娠を発表。結婚については明言しないものの、予定日は来年4月だと報告している。

土屋アンナ・またもや“でき婚”? 妊娠&新恋人の存在を報告
 
「私事ですが、この度、新しい命を授かることができました。別居中であった前夫と今年の1月に離婚し、息子たちと3人で頑張ってきました。そんなとき、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました。9月上旬から体調が優れず、何かいつもと違うと思い病院に行ったところ、来年の4月頃が予定日だとわかり、今日のご報告となりました。明るく楽しい家庭を築いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします」と綴った土屋。「明るい家庭」とは書いているものの、結婚の時期については言及していない。

土屋は、’04年にモデルのジョシュアと結婚し、同年11月に長男を出産したが、’06年に離婚。ジョシュアは’08年に病死している。’09年にはスタイリストと再婚し、’10年3月に次男をもうけたが、’16年1月に離婚。今回結ばれれば3度目のできちゃった婚となる。

ジョシュアの急死には様々な憶測が流れ、’11年には前夫が傷害と公務執行妨害で逮捕されるなど、男性問題では受難続きの土屋。また、仕事面でも’13年8月に初主演する予定だった舞台が上演中止に。脚本・演出を務めた甲斐智陽(65)らが、土屋自身が稽古を無断欠席したのが原因として、土屋と事務所側を相手に損害賠償を求める裁判を起こしたことが話題になった(今年1月、土屋側が勝訴)。

恋愛に奔放な一面を持つが、女優としては華やかな表現力と抜群の存在感を放つ彼女。新たな家庭を築いたことで、さらなる開花を遂げるのか注目だ。

(文/タカザワ紅緒)
PAGETOP