メディア個別 ペドロ・パスカル、『ワンダーウーマン1984』での悪役マクスウェル・ロードに確定 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ペドロ・パスカル、『ワンダーウーマン1984』での悪役マクスウェル・ロードに確定

第673回 海外スターの最新ニュース

ペドロ・パスカルが『ワンダーウーマン1984』で悪役を演じることが正式に発表された。『キングスマン: ゴールデン・サークル』などで知られるペドロが、『ワンダーウーマン』の原作コミックに登場するマクスウェル・ロード役を演じることが監督のパティ・ジェンキンスによってツイッターで発表された。

以前にもその噂はあったものの、ジェンキンスが今回、原作のキャラクターをツイッターに投稿し「あら、ハロー、マックス」とキャプションを付けた後、ペドロをタグ付けして事実であることを認めたかたちだ。

マクスウェル・ロードは悪役となる前、ジャスティス・リーグの誕生時における影響力を持ったビジネスマンとしてDCコミックスに登場していた。そのテレパシー能力を使って、人を思うように操る力を備えている。

ペドロがこの新作に出演することは、昨年ジェンキンス監督が『ナルコス』のペドロの写真をツイッターに投稿して明かされていた。

一方、ガル・ガドットがタイトルロールを続投するこの新作は2017年の前作とは異なり、現代の物語になると言われている。

あなたにおすすめ

ピックアップ