原宿で大人気「ギャレットポップコーン」のハロウィーン限定缶がかわいい!

第4859回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
クレープやパンケーキ、タピオカなど、流行のスイーツに敏感な人たちが集まる東京・原宿。あちらこちらに行列ができているけれど、原宿駅を出てすぐの場所にある「ギャレットポップコーン」も話題になりましたよね。そんな「ギャレットポップコーン」がハロウィーン限定で発売した商品がめちゃカワなんです!

ハロウィーン感満載のキュートなデザイン

2013年に、日本1号店としてオープンして大行列をつくった「ギャレットポップコーン 原宿店」。以前ほどの行列ではなくなった印象ですが、まだまだ根強い人気を誇っています。

そんな「ギャレットポップコーン」が、2019年9月10日(火)に期間限定の「Halloween限定缶」を発売したのですが、駆け込みで紹介したいと思います。

原宿で大人気「ギャレットポップコーン」のハロウィーン限定缶がかわいい!

発売期間は、2019年9月10日(火)~10月31日(木)まで。ハロウィーンカラーのストライプに、ジャック・オー・ランタンやコウモリ、黒猫などが描かれたキュートなデザインが特長のクォート缶で、「シカゴミックス」や「キャラメルクリスプ」、「チーズコーン」、「マイルドソルト」といった定番フレーバーを含む8つのフレーバーに対応しているそう。ハロウィーン気分が盛り上がりそうだし、食べ終わった後も色んなことに活用できそうですよね。

原宿で大人気「ギャレットポップコーン」のハロウィーン限定缶がかわいい!

限定品はもうひとつ!

先ほどの「Halloween缶」以外に、もうひとつ限定品があります。1枚目の写真にあった、おばけのパッケージのものです。

原宿で大人気「ギャレットポップコーン」のハロウィーン限定缶がかわいい!

こちらは、「Halloween Boo!」というもので、愛らしい表情のパッケージの中には、ココアの香りがふわっと広がる「ココア キャラメルクリスプ」が入っています。ジャック・オー・ランタンのチョコレートも遊び心があっていいですよね。「ギャレットポップコーン」の中では、サイズも価格も手ごろなので、ギフトにもピッタリ♪

イベントがあるのにまだ何も準備していない人や、忙しくてハロウィーンとは無縁と諦めている人など、ぜひチェックしてみてくださいね。
(文・明日陽樹/TOMOLO)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。