メディア個別 ヘレン・ハント、事故から1週間で撮影現場に復帰! | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ヘレン・ハント、事故から1週間で撮影現場に復帰!

第679回 海外スターの最新ニュース

ヘレン・ハント(56)が交通事故からわずか1週間で現場に復帰した。今月15日(火)、ロサンゼルスで自身が乗っていたSUV車が別の車と衝突し横転したことにより病院へ運ばれていたヘレンだが、素早く回復を遂げたようで、24日(木)リブート版『あなたにムチュー』のセットに戻ったことをインスタグラムで報告した。

事故後ビバリーヒルズのシーダーズ・サイナイ病院に運びこまれ、動揺はしていたものの大けがは免れていたとされるヘレンは、共演のポール・ライザーとツーショットの写真を投稿、祈る手の絵文字と共に「仕事に復帰」と綴っている。

一方で、『ツイスター』や『ハート・オブ・ウーマン』などの作品で知られるヘレンは最近、1997年公開の『恋愛小説家』でアカデミー賞主演女優賞の栄誉に輝いたものの、同賞を受賞しても、良い役を手に入れるのは簡単ではないと話していた。「女性はね、その後何も来ない時期が訪れることがよくあるわ。1年ぐらいは追い風に乗れるんだけど、その後は良い仕事を探さなきゃならないってある女優が言っていたわ」「(アカデミー賞受賞で)状況ががらりと変わるとは思わない。そうなる可能性もあるけど、良い役を手に入れられるかという点では心配が付きまとうわよ。私も浮き沈みを経験したから」 「夢がかなったと言えるのは素晴らしいことだけど、それからまた仕事に戻って、満足のゆくキャリアを築こうと努力することになるの」

あなたにおすすめ

ピックアップ