メディア個別 ニック・ジョナス、コンサート中にファンからお尻を触られるハプニング | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ニック・ジョナス、コンサート中にファンからお尻を触られるハプニング

第680回 海外スターの最新ニュース

ニック・ジョナスが先日、ロサンゼルスの公演中にファンからお尻を触られるハプニングがあったようだ。ジョナス・ブラザーズとして兄のケヴィンとジョーと共に今月21日、南カリフォルニアのハリウッド・ボウルで「ハピネス・ビギンズ」ツアーのステージに立っていたニックだが、ファンの女性からまず足をなでられ、ついにはお尻を掴まれる事態へと発展したようで、その様子を収めた動画がネットで話題になっている。

その動画を見た1人はソーシャルメディアにこう綴る。「ニック・ジョナスがステージでファンの1人から痴漢行為をされている動画を見て信じられない気分」「警備員はその女性の手を振りほどこうとしていたけど、ニックが股の内側にあったその手をどけて、振り返り、その女性を睨んだら止めた。どうやったらそんなことをして良いと思うんだろう。自分がその女の横に立っていたら、私だってその手を振り払ってやる」

また別のユーザーは「こんなことをして良いと思う人がいるなんて信じられない。こういう人間がいるから、有名人は警備員が大勢必要になってしまうのよ」とコメントしている。

ファンは怒りが収まらない様子の一方で、プリヤンカー・チョープラーを妻に持つニックは、そんなハプニングをものともせず、そのコンサートの直後、見に来てくれたファンに感謝のメッセージを投稿している。

この会場ではおよそ2年前にも、チャリティコンサート中にハリー・スタイルズが観客から痴漢行為を働かれる事態が起きていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ