メディア個別 ジェニファー・アニストン、『フレンズ』共演者との企画を示唆? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ジェニファー・アニストン、『フレンズ』共演者との企画を示唆?

第685回 海外スターの最新ニュース

ジェニファー・アニストンが『フレンズ』の共演者たちと何か企画しているようだ。根強い人気を誇るそのドラマで共演したコートニー・コックス、リサ・クドロー、マシュー・ペリー、マット・ルブランク、デヴィッド・シュワイマーらと新たな企画に取り組んでいることを『エレンの部屋』出演時にほのめかした。

ジェニファーはそこでこう口にしている。「一緒に何かやりたいとは思っているけど、それが何かは分からないの。だから試しているところ。何かはやってるわ」

その一方で、『フレンズ』の映画版製作についてはプロデューサー陣が望んでいなかったと以前に明かしていた。なぜ実現されなかったのかと質問されると、ジェニファーは「プロデューサーたちがやりたがらなかったの。やらせてもらえなかった。私たちが全く希望してなかったとは思わないで。ファンたちからはあれほど望まれていたんだから」と答え、許されれば作っていたかと尋ねられると「状況によるわね。でも何か一緒にやりたいとは思っている」と続けていた。

そんなジェニファーは『フレンズ』を自ら見るのも好きなようで、「幸せな気分になるわ。たまたま目についただけでもね。大好きだし、ほとんどは忘れちゃってるから、また見るのはすごく楽しいわ」と明かしていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ