メディア個別 ベン・アフレックに新恋人発覚!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ベン・アフレックに新恋人発覚!?

第686回 海外スターの最新ニュース

ベン・アフレックに新しい恋人が出来たようだ。ベンは、セレブ対象の出会い系アプリ「ラヤ」を通して出会った映画音楽作曲家のケイティ・チェリーと交際中だという。

ある関係がUsウィークリー誌に話したところによると、2人は2,3か月前に出会い、ウェストハリウッドで先週末開かれたハロウィンパーティー会場においてなど、一緒にいるところを何度か目撃されているそうで、その関係者は「お互いにメロメロです」と続ける。しかしながら、別の関係者は、2人の関係は「今のところ真剣ではない」との見方を示した。

ソーシャルネットワークサイト「ステージ32」に掲載されたケイティのプロフィールによると、ケイティはバークリー音楽大学で映画音楽を学んだ後、現在ロサンゼルスで映画音楽作曲家として活動中という経歴の持ち主のようだ。

一方で、昨年ジェニファーガーナーと離婚、その後、リンゼイ・シューカスと破局したベンは先日、新しい恋人を見つけるため「ラヤ」のプロフィールを更新したと報道されたばかりだった。

ある関係者によると、ベンはプロフィールのほぼ全ての写真と音楽を変えたそうで、今はボブ・マーリーの『グアバ・ジェリー』が使われているという。また他の関係者は、ベンの恋の相手について「彼は本当のパートナーを望んでいるようで、有名人と付き合うつもりはありません。あまり公の場にも出ず、今は落ち着いていますね。子供がいますし仕事に集中していますが、また恋をする準備もできています」と話している。

そんなベンは以前から自身が患うアルコール依存症についてオープンに話してきたが、先週末酔っぱらってつまずき車に向かって倒れたところを目撃されている。禁酒してちょうど1年を迎えたところで再び酒に手を出してしまったことについてベンはその後「そういうこともある」「ちょっとした間違いだ。でもこれで(依存症克服への)道を逸れることはないよ」とコメントしている。

あなたにおすすめ

ピックアップ