メディア個別 【ディズニー】名曲の数々に聴き入って!迫力の3D映像が楽しめる、東京ディズニーランドの「ミッキーのフィルハーマジック」 | OZmall(オズモール) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

【ディズニー】名曲の数々に聴き入って!迫力の3D映像が楽しめる、東京ディズニーランドの「ミッキーのフィルハーマジック」

第345回 OZmall(オズモール)
東京ディズニーランド・ファンタジーランドにある「ミッキーのフィルハーマジック」は、ディズニーアニメーションの世界を迫力の3D映像で楽しめ、ドナルドのおっちょこちょいな姿にもキュンとなる。おなじみの音楽をたくさん聴けるので、本当に魔法のコンサートに参加したみたい。

ドナルドが巻き起こすハプニングを迫力満点の3D映像で満喫





専用のオペラグラスをかけて鑑賞する、シアタータイプのアトラクション「ミッキーのフィルハーマジック」。ミッキーが指揮するはずのコンサートが、ドナルドのせいで予想外の展開に。魔法の帽子と一緒に、ディズニーアニメーションの世界へと迷い込む。

『リトル・マーメイド』や『アラジン』『ファンタジア』など、いくつもの作品が登場し、ディズニーファンおなじみの名曲を楽しむこともできる。アッと驚くような演出効果も。おっちょこちょいだけれど憎めない、キュートなドナルドも必見。



ディズニーの世界に浸りたい人におすすめ!東京女性のアトラクション体験談



ディズニー映画『美女と野獣』『アラジン』など、数々の作品が登場するので、ディズニーの世界に浸りたい人におすすめのアトラクション。音楽がたくさん流れるので、楽しい気分になれるそう。また、シアタータイプとなっているから、ゆったりくつろぎながら楽しめるのも魅力で、大人にも子供にも人気が高い。



▼東京女性のおすすめコメント

・「『アラジン』や『ピーター・パン』など複数の物語が登場し、それぞれの世界観に没入できます。まさに夢の国を体感できるハートフルなアトラクションです」(ゆきさん)
・「ディズニー音楽がたくさん流れてウキウキした気分になります」(マコさん)
・「ちょっととぼけたドナルドが好きです」(ちゃんさん)
・「ミッキーと仲間たちの声が聞ける上、ディズニー音楽が好きな人ならきっと誰でも楽しめると思います。『アラジン』をはじめ、『美女と野獣』や『ライオンキング』など、誰もが聞いたことのある音楽と場面を3D眼鏡で楽しめます。また、匂いや水しぶきも出てくるので飽きることがないです」(みかどさん)



この記事の詳細データや読者のコメントはこちら

提供元

OZmall(オズモール)
OZmall
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。

あなたにおすすめ

ピックアップ