メディア個別 ケヴィン・ハート、交通事故後初めて動画を投稿 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ケヴィン・ハート、交通事故後初めて動画を投稿

第688回 海外スターの最新ニュース

ケヴィン・ハートは、先日の交通事故により物の見方が変わったという。9月にマリブで起きた事故により、脊柱を骨折する重傷を負っていたケヴィンが、事故以来初めてソーシャルメディアに投稿し、その胸中を明かした。

インスタグラムに投稿された動画でケヴィンはこう語る。「神が語りかけた時は耳を貸さなくてはいけない。人生とはおかしなものだから。信じられないようなことが起きると、最も大切なことにたどり着いたりすることがある。今回のことは、神様に落ち着くよう言われたんだと感じる。今回の事故を受けて、物事が違って見えるようになった。人生に対して新たな見方が出来た。生きていることに対する感謝の気持ちは尋常じゃない。家族と友人たちに感謝の気持ちで一杯だ。そして、ただ一緒に分かち合い、そばにいてくれたみんなにも感謝している。だってファンのみんなはそこにいてくれるから。みんなの愛と応援に感謝してる。明日があるとは限らないから、今日を当たり前だと思うな。僕はただ今ここにいられて、より大きく、良い人間になる道に立っていることに感謝してる。素晴らしい2020年が楽しみだ」

事故後、ケヴィンの状況に関しては、順調に回復中であるものの、しばらく療養が必要であると妻が報告していた。

ケヴィンは運転していた人物を含めた計3人で自身の愛車のプリムス・バラクーダに乗っていたところ、マリブ内の高速道路から10フィート(約3メートル)先の崖下に転落する事故に見舞われていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ