メディア個別 ショーン・メンデスとカミラ・カベロ、交際開始日を明かす | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ショーン・メンデスとカミラ・カベロ、交際開始日を明かす

第691回 海外スターの最新ニュース

ショーン・メンデスとカミラ・カベロは、アメリカの独立記念日である7月4日から交際を始めたのだそうだ。ラブラブぶりが話題の2人だが、オーストラリアのアデレードで行われたファンとの質疑応答の場で、ショーンは付き合い始めてそれほど経たないとして、交際開始記念日を明かした。

一方でカミラは先日、ショーンのことを安心できる場所だと語っていた。「私はすごく幸せ。彼のことは長く知っているし、私にとってとにかく家のような場所なの。本当に幸せ」

しかし、現在22歳のカミラは20歳になるまではスケジュールの多忙さから恋愛をする時間がなかったとして、「20歳になるまで恋愛する時間なんて全くなかった。いつも仕事してたから。ファーストアルバムは全て私の想像から出来たものだった。20年間恋人がいなかったと言えるわ。全ての曲は私の話。新作アルバムを作り始めた頃に初めての真剣交際をしてたの」「だから『ロマンス』はそこからインスパイアされたもので、恋に落ちることについてを歌ってる。全ての話は過去2年間の私の経験に基づいているわ。でもみんなに状況を知られてしまうことになるから、辛くもある。相手を傷つけてしまうことになるからって、入れるのをためらうフレーズもあったりした」と続けていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ